エオルゼア一美人なハイラン♀blog | エオルゼアでの出来事をつらつら



Posted by Quesera Sera on  | 

ケツに火がついた

最近、鬼のようにFLに行っているのには理由がありまして。
エタバンしてる方が3週間ほど前からFLにハマっているのですが、

この人のランクの上がり方が尋常じゃない!


ロドストのフロントラインランキングを見てみるとこの3週間必ず上位にいます。
試合数でいうと軽く私の倍、そりゃ成長早い!


つまるところ、私は・・・

この人に追いぬかれたくないと思っているのです!


なのでINしている時間はずっとFL行っています。
まだ辛うじて抜かれてはいません!拡張もくるからこのままキープだ!


そんな先週の戦績はこちら↓

ffxiv_20150616_091729.png




いいペースだと思いますが、拡張がくるのでしばらくおあずけですね!




本当は相方さんと一緒にFL行きたいところですが、
彼女は双蛇なので、相容れず・・・。
たまに同じタイミングでシャキると大体同じ戦場なので愛のAR打っています(近接のとき限り)





お互いに切磋琢磨しあえる関係というのはいいものです


ファイナルファンタジー14ゲーム・攻略ブログ・ランキング

最期まで見て頂きありがとうございます。
よろしければぽちっとおねがいします(_ _)

Category : FF14
Posted by Quesera Sera on  | 0 comments  0 trackback

時間が足りない!

アーリーアクセスまで一週間を切りました!
FF14初の拡張ということでワクワクが止まりません!

最初にリリース日の発表があった時は遅すぎると思ったものですが、
いざ来てみると体感的には速かったかな?

スタートダッシュをしっかり決められるように万全の準備で行きましょう!




最近は何をしているかというとFLばかり行っています。
3日前ほどにランク38になり、念願であったアニマル装備の胴を着ることが出来ました!



ffxiv_20150613_100334.png




いやぁ、やっぱりアニマル装備の中では黒のがダントツでいいですねぇ
何が良いって、後ろのもふもふしっぽ!これです!



ffxiv_20150613_100320.png



モフモフしたいでしょ?
この中にララフェルくらいなら入れそうな尻尾!
頑張って本当によかったー!



次の目標は200勝で取れるシステムマウントなのですが、
正直時間が足りませんね・・・。

現在の戦績はこんな感じ


ffxiv_20150613_101610.png


@85勝せねばならぬ・・・

拡張がきたらFLは一時過疎るだろうから、今のうちに取りたいんだけど難しいですね。
新しいFLに期待して!ということで。




染料のパステルピンクが圧倒的に足りません、ギルで買えるようにしてくれぇ・・・

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

最期まで見ていただきありがとう!
よければポチッおねがいします(^^

Category : FF14
Posted by Quesera Sera on  | 0 comments  0 trackback

モンクミラプリ(内訳)

今日はモンクと忍者で使ってるミラプリの内訳を紹介します。(防具)

このミラプリは随分と長いこと使っていて、ミラプリが実装されてからずっとこれだったと思います(たまに変えてたけど)






頭装備:レギオンバイザー

胴装備:カミーズ(サーモンピンク)

手装備:アラガンストライカーガントレット

脚装備:ライトスチールサブリガ(サーモンピンク)

足装備:アラガンストライカーソルレット







全部つけた画像がこれ。

いつものです、はい。




ffxiv_20150117_115533.png




レギオンバイザーは非表示にしたり、しなかったり・・・。

特にこれといったコンセプトはありません、とりあえずエロくしたかった?ので、

ハイランダー♀必須のエロ装備である、カミーズを使いたくて、いろいろと試行錯誤したらこうなりました。



先にもありましたが、これは気に入っていて随分長いことこの格好です。




目の保養になるのが一番だよ!うん!













ちなみにカメラを仰視視点にするとまたこれがいいんだ!!




ffxiv_20141120_142137.png









この格好絶対に胸がポロりすると思うんだ












dagasore-thumbnail2.jpg








スクリーンショットフォルダはあんな画像がいっぱい

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

Category : FF14
Posted by Quesera Sera on  | 1 comments  0 trackback

出てました。

前々回の日記で、




""ちなみに今週分含めて2回クリアしましたが、いまだ何もとれてません。

武器・・・、と贅沢なことを言うつもりはありませんが繊維or薬は取りたいところ!

来週のロット運に期待しよう、うん。""



と書きましたが、




実は、次の週のバハで!



武器と脚装備を同時にゲットするという快挙を成し遂げました!




すごい!ブログに書いたことによってフラグがたったのか?

記事にするのはすごいいまさらなのですが、せっかくとれたので写真を撮ってきました。




ffxiv_20150115_013330.png





これは構えてからポーズを変えたやつですが、個人的にこの背面にあるゴツゴツが苦手で・・・


というかよく言われていますが、まずモンクの武器としてこれは大きすぎる!

確実に手首等を傷める持ち方。


やはりモンクとしては手甲などで戦いたいものです。





ffxiv_20150115_013838.png




そして、これは今週とれたモンク胴!

今週は胴と首輪がとれました、いえーい。

うちのFCでは自分ともう一人モンクがいて、モンク2人でいってるのですが、

胴は相方もってたので無条件で自分に、首は勝負して、自分がロットしたときだったので確実に負けたと思ったのですが、相方は脅威のをたたき出してましてwもらうことができました・・・!負けたと思ったんだけどな、あれはw





ffxiv_20150115_015303.png


これでモンクのILが124に!

実際にこの装備でいくわけではないので少し下がりますが、最高のものはこれということで。


順調に集まってますね、あとは手と足が取れれば最強装備なんだけどなぁ~

来週に期待!




2層以外は竜でいってもいいなこれは!
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

Category : FF14
Posted by Quesera Sera on  | 0 comments  0 trackback

なにか報酬を!

マイバディであるチョコボちゃんがランク20になりました!



毎週攻略手帳を欠かさずやり、暇さえ見つければ厩舎で餌をあげ、

FCのメンバーの方々にも協力していただき、やっと・・・。



しっかーし!



これだけ頑張っても、現時点ではアチーブメント等の特別な報酬はないのです!

寂しい、さみしすぎる・・・



ランク20になり、最強のチョコボとなったマイチョコボ



ffxiv_20150112_161708.png





2.51でくるチョコボレースで有利になったり・・・はしませんよねOTL




名前は奴隷王

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

Category : FF14
Posted by Quesera Sera on  | 0 comments  0 trackback
